少しお休みをいただいておりました
「まちかど農園読書Bar」ですが今回は少し趣向を
変えての開催。今回のテーマは「オーディオ」です
以前、WORKSPACEに置いてあった真空管アンプが長期の治療を終えて帰ってきます。
ドクター治療によって性能や音質などもかなりクオリティを上げているそうなので
美味しい食事とワインなどを飲みながらの試聴会を開催したいと思います。
ですので今回は「本」ではなく「レコード」や「CD」を持ってご参加ください。

<第10回まちかど農園 読書Bar>
日時:10月25日(金)19時〜22時くらい
場所:まちかど農園カフェPOSTo
参加費:¥2,000(お一人様)
同時にRicakoバルもやっていますので
軽い食事とワンドリンクが付きます。

Information一覧

Event一覧