9月15日より応募を開始していました
「まちかど農園第一回ビジネスコンテスト」
ですが、4組の応募があり10月6日(土)10:00より見学者を交えて
各組30分間のプレゼンテーションをして頂きました。

審査の基準として
1.新規性
2.実現可能性
3.持続可能性
4.共感性
5.地域性
に加えて6.あなたらしさ
以上6ポイント合計35点にて審査を行い
作家活動をしている「幻灯様」
西谷で活動している「宝塚にしたに里山ラボ様」
の2社を「第一回まちかど農園POSToビジネスコンテスト」
の受賞者と決定しました。

応募者すべてそれぞれに特色あるビジネスモデルが提案されており
今回選定されなかった方々についてもまちかど農園として
何かお手伝いができることがないかを考えたいと思っています。

これからスタートしているビジネスの応援をみんなで
考えたいと思い、応募者だけでなく見学者もいれた
オープンな発表会(プレゼン)とさせて頂きました。
応募者を含め見学者の方々、お疲れ様でした。

Information一覧

Event一覧