深呼吸しようとすると逆に辛くありませんか。
呼吸を意識すると、うまくできなくなる。
当然しっくりこないしやろうとすればするほど、変な感じになっていく。

このまま我慢してしっくりこない深呼吸を続ければ良いのでしょうか。
続かないですよね。辛いと思います。

ではどうしたら気持ち良く深呼吸ができて、心も身体も落ち着いて楽になっていくのでしょうか。

実はここにはコツがあるんです。

その一つが「する」という呼吸ではなく、元々身体に備わっている自然に深呼吸をする機能を拝借して「引き出す」こと。

呼吸に興味があるもののつまづいた経験がある、難しいイメージを持っている方にとって、確実に効果を体感頂ける内容です。

今ままでとはまるで違う、気持ちの良い深呼吸を一緒に体感していきましょう。

【テーマ】
「深呼吸の衝動」
深呼吸を「する」、呼吸を意識して「する」ではなく、
深呼吸が「引き出される」体験によって、お一人お一人が自分なりの気持ちの良い深呼吸を体得してもらえます。

①実践:90分
②解説:30分
③質疑応答、フリートーク:30分

【定員】
10名

【費用】
8,000円

【日時】
6/15(土)13時~15時半

【場所】
まちかど農園POSTo 3階
(フリースペース)
阪急逆瀬川駅(西口)徒歩3分

【ご予約】
https://bit.ly/2GrorD1

Information一覧

Event一覧